[癒してイベレポ]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★shiho 2019-03-31 16:17:07
熊井ちゃん美しかった
謎の紅茶買ったよ!
画像あり[1枚]

★たなこう たなお 2019-03-31 16:18:19
#SATOYAMA SATOUMI2日目 ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#中島卓偉
#ビタスイ
#Lovelys
#SATOYAMASATOUMI
#上々軍団

リンクあり

★あいぽん。 2019-03-31 16:18:25
熊井ちゃんの茶器欲しい人いませんか、、
画像あり[1枚]

★睦月16 2019-03-31 16:18:36
@sakipyon31 一丁目ロック!見たかったぁ〜
とりあえず昨日のライブ見れて良かったです
お疲れ様でした

★manami. 2019-03-31 16:21:05
Lovelysの2人からティッシュもらいに行った!笑
2人ともかわええ…
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-31 16:21:28
中島早貴のキュートな時間 | ラジオ日本 | 2019/03/30/土 | 24:30-25:00
ゲスト中島卓偉さん。今回はチーム中島でお送りします。
リンクあり

★ピンチャポー'19 2019-03-31 16:21:35
4/1(月)08:30-09:00(台東/墨田)/12:30-13:00(台東/墨田)/15:00-15:25(江戸川)/18:20-18:50(台東/墨田)/18:30-19:00(江戸川)/20:30-21:00(台東/墨田) J:COMチャンネル東京『もっとセレクション 台東・すみだ』#1 田崎あさひ ※4月から放送日時が変更。 #ビタスイ

★ゆゆゆ 2019-03-31 16:22:03
そんなこんなで(?)SATOYAMA行ってきました!クロージングで愛理ちゃん出てこず…( ´•ω•` )
もう帰ってると思われるので私も帰宅。
抹茶ーずPRは遠くてほぼ荒いか画面撮ってる感じに
おうじちゃまの通訳で赤ちゃん言葉な赤ちゃんが可愛かったです

#SATOYAMA
#鈴木愛理
画像あり[4枚]

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-31 16:24:49
少しの時間しかなかったけど この6年間を 短い時間の中でたくさん振り返りました。 2012.12.17 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-31 16:26:08
なっきぃによる、上々軍団さわやか五郎さんの食事の様子。



なっきぃの爆笑とともにどうぞ

おもろすぎ(笑)

#ひなフェス #中島早貴 #c_ute #さわやか五郎 #上々軍団 #helloproject #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #鈴木愛理 #矢島舞美 #小田さくら #植村あかり
動画あり

★ぶっちゅ@3/30.31SATOYAMA幕張 2019-03-31 16:26:15
愛理とほーちゃん!
この世界線は奇跡だろうか

しかもほーちゃんが愛理の元へ。
もう身体じゅう電気走ったわw

#鈴木愛理
#アプガ2を撮るのがいいと聞きました
#奇跡の一瞬
#佐々木ほのか
画像あり[4枚]

★サキツルギ 2019-03-31 16:26:24
また熊井ちゃん見切れてる

★HM 2019-03-31 16:27:22
唯一まともに撮れた八木沙季ちゃん、(^_^;)
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 16:27:24
Pink Cres.小林ひかると二瓶有加さんは北九州市のブースに。 #SATOYAMA #PinkCres
画像あり[1枚]

★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-03-31 16:29:10
まだシール剥がしてないよアピールじゃないけど今日の物販降臨最後をLovelysちゃんのところに締めに行ってきたよーヽ( ´ θ ` )ノ
今日楽しかったよありがとう!
画像あり[1枚]

★ふみスケ 2019-03-31 16:29:19
@sky_light38 熊井ちゃん

★るい 2019-03-31 16:29:39
熊井ちゃんのおかげで最後の最後にカレーがバカ売れ!!(笑)
画像あり[1枚]

★ゆゆゆ 2019-03-31 16:30:03
降臨は抹茶ーずのPR直後の1回のみだったのかな?
人混みやばいし遠いしでチビには写真が撮りにくい+古いスマホなので画質悪いです
画像は周りにいた高画質スマホな皆さんのアップ待機します‍♀️
ブース周辺は撮る専ばっかりで、購入側への移動大変だった…

#SATOYAMA
#鈴木愛理
画像あり[4枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-31 16:30:33
鈴木愛理ちゃん、『℃maj9』が中島卓偉さんの作った曲だということを知らなかった(笑)。

★ささき 2019-03-31 16:30:35
熊井ちゃん…
画像あり[1枚]

★無口な魚。 2019-03-31 16:30:54
@Fmsk_1213 熊井ちゃん 熊井ちゃんの高さに合わせてあげて

★n 2019-03-31 16:32:20
@arisa__54 °C-uteと鈴木愛理の顔面の良さ浴びます…...............くそう!堕ちちゃう…

★えみ 2019-03-31 16:34:06
@yu_airimania 里山里海お疲れ様でした 
あの人混みやばいですよね 
私も割り込みながらようやく舞美ちゃんに会えました 推しに会えてよかったですね

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-03-31 16:34:33
キュートな時間の公開収録、楽しかった~。
#SATOYAMA
#nacky1422
#中島早貴
画像あり[4枚]

★ゆゆゆ 2019-03-31 16:34:46
もみくちゃにされながらおうじちゃまのぬいぐるみをゲット!

愛理ちゃんに昨日行ったよーって話をした後に熊井ちゃんみたら、「すっごい美人…」ってアホな感想が出た(^q^)
そしたら熊井ちゃんの肩に腕乗せて「知ってるー」とどや顔。いちゃいちゃゴチです。
#SATOYAMA
#鈴木愛理
#熊井友理奈

★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-03-31 16:35:03
吉川友と仙石みなみと夏焼雅!
夏焼さんが帰ってからだけどパーカーかったよ( ´∀` )b
画像あり[2枚]

★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-03-31 16:35:23
佐紀ちゃん・熊井ちゃん・茉麻の降臨終了~

#SATOYAMA
画像あり[3枚]

★ろんたん2号 2019-03-31 16:36:07
なっきぃ、美味しいものいっぱい食べれて良かったね
#satoyama #中島早貴 #新上五島町
画像あり[4枚]

★もりやん♨️ 2019-03-31 16:38:18
3/30.31共にBitter & Sweet のミニライブを観れて幸せだった!「遠いところへ行くのでしょう」で2人の美しいハーモニーに癒され…「ラブストーリーは始まらない」ではあまりのせつなさに知らず知らずのうちに涙を流してました なんだか心が洗われた気分です♪

#ビタスイ
#田﨑あさひ
#長谷川萌美
画像あり[3枚]

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-31 16:38:51
あ!
りーたんに聞けんかった。
まぁさんと写真撮ったのかw
言いにくいやっぱり。
共にガッツリ応援しているから。

今ならライブ見に行ってるはずだからwww

#Lovelys #riitan

★ゆゆゆ 2019-03-31 16:38:53
写真撮れなかったジャンパー愛理さんですが、帰る際に後ろの人にも見えるようにってぴょんぴょんし始める(拭えぬ推しジャン感)
それをみた熊井ちゃんが「愛理がジャンプして見えない分は私が」と優雅に手を振るイケメンっぷり。カレカノかよ(ありがとうございます)

#SATOYAMA
#鈴木愛理
#熊井友理奈

★なっちゃん(元なこ) 2019-03-31 16:39:55
今日はアンジュヲタとひなフェス!時間的に無理かなと思ってたけど鈴木愛理さんにも会えた!(とおい)#ひなフェス #鈴木愛理
画像あり[1枚]

★まきこ 2019-03-31 16:40:17
須藤茉麻さんレポ
茉「どれにする?」
私「え、し、塩で…」
茉「塩でいいの!?」

★Sinya66 2019-03-31 16:40:48
屋根より高くて見切れちゃう熊井さん。#SATOYAMASATOUMI #ひなフェス2019 #熊井友理奈
画像あり[1枚]

★ゆゆゆ 2019-03-31 16:41:08
@0207mycute えみさんも昨日はおつかれさまでした!
昨日のTGC踏まえての今日だったのであまり早く動けず、オープニングは遅刻しましたがそれ以外はきちんと出会えました
舞美ちゃんも列やばそうですもんね…おつかれさまです

★じょーろ 2019-03-31 16:42:15
この曲ギターパフォーマンスなんてするんだっけ?って思ったらもふおで驚いたけどメチャクチャかっこ良かった!
#BEYOOOOONDS #宮澤茉凛
リンクあり 引用あり
サプライズでBEYOOOOONDSさんのアツイをコラボさせていただきました!めっちゃ好きですこの曲。どストライク。全部コピーしたよ。写真は後ほどあげますねー

カントリーもばっちし見たよ!

★なっつ 2019-03-31 16:43:42
清水佐紀ちゃんと夏焼雅ちゃん!さきみや!!
画像あり[4枚]

★わっち☺︎ 2019-03-31 16:43:54
ラグビーワールドカップ記念のやつ。岡井ちゃんは来てないからサインがない。
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 16:44:14
左から、来月の舞台不思議の国のアリス達で共演の須藤茉麻さんとBEYOOOOONDS里吉うたのと小林萌花。 #SATOYAMA #BEYOOOOONDS #NEWS担と繋がりたい
画像あり[1枚]

★ごとかな 2019-03-31 16:45:32
熊井ちゃんがちゃんと見切れる芸されてた。。 #satoyama
画像あり[1枚]

★たつや@HEARTS 2019-03-31 16:46:19
TLに流れてくる熊井ちゃんの顔がだいたい下半分くらいしか写ってない率の高さ

★じょーろ 2019-03-31 16:46:26
@moemi_BandS 流石にカッコ良かったです!

★さしみ 2019-03-31 16:47:21
Lovelysアカウントから上がる梨緒ちゃんの写真かわいいから全部保存した。(消されたと思われる半目の写真を除く)

★ひろ+@team℃-ute 2019-03-31 16:48:08
@mi_airimania それはよかった!

あら、幕張まで来てたんだ!
次はいよいよ愛理BDだね✨
画像あり[1枚]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-31 16:49:49
Lovelysこと関西ヒョウ柄姉ちゃん2人組さんに東近江市のこと知ってもらえたかどうかはわからんが政所茶を売ってもらえて…って美容品ってなんぞ?

★新良エツ子 2019-03-31 16:50:01
@ganbareina11 THEまんぞく…♡

★ぽんちょ。@愛理欲 2019-03-31 16:51:35
昨日のひなフェスの気まプリを見てこれを思い出した。

ひなフェス2017 モーニング娘。'17プレミアムにて

2年前、同じフェス、同じ会場での℃-uteのパフォーマンス

#c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #ひなフェス
動画あり

★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-03-31 16:51:50
@yu_airimania もう帰りました?

★stin7z 2019-03-31 16:53:07
りなぷ〜のハロコンのリハについての話に心から同意してる感じの中島早貴ちゃんが面白かった

★GH吉田 2019-03-31 16:55:21
Lovelysから買った、フェアトレードの1000円チョコ、タンザニア産。貰ったパンフレットを添えて。三芳町パネルの懐かしい写真も。まーどぅー…。
#SATOYAMASATOUMI #佐藤優樹 #工藤遥
画像あり[4枚]

★わたなべ 2019-03-31 16:55:30
Lovelysちゃん、長時間ぶっ通しで働いてるはずなのに、全ての写真がかわいい。正面からはもちろん、後ろ姿もめちゃめちゃかわいすぎて無敵。

★イエハピインフォ【公式】 2019-03-31 16:55:58
4/15(月)
「女子箱#118」@OSAKA MUSE
開場18:45 / 開演19:00
前売2,300円 /当日2,900円(+1D別途)

出演者
POPUP / Yes Happy! / Lovelys / KissBeeWEST

下記にて取り置き受付中です❣️
皆様のご来場お待ちしております!!
://t.co/WQkSAXPBKQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆゆゆ 2019-03-31 16:57:03
なっきぃにも遭遇した
1枚目は宇治茶エリアの様子を見に行ったらたまたま反対エリアで販売してた!
2、3枚目は時間的にPRするまで宇治茶ブース降臨無いと思ってウロウロしてる時にばったり
なっきぃ楽しそうだったなー
#SATOYAMA
#中島早貴
画像あり[3枚]

★ainorwei 2019-03-31 16:57:33
熊井ちゃんからカレー買えたああああああああ

★圭 2019-03-31 16:58:06
初のさとやまに行って、一発目にピンククレスのブース写真撮ってたら見覚えのある後ろ姿が画面越しに見えてビックリやったwww
画像あり[1枚]

★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-03-31 16:59:04
@yu_airimania 今日はブラブラしてましたー!

★エリックさん 2019-03-31 16:59:05
これ熊井ちゃん出るー?
私は出ないんだよね〜
まじ?もしかしたら出るとかないのー?
何かの手違いでもしかしたら出るかもしれない!!出るように祈ってるね笑

あざす
画像あり[1枚]

★エリックさん 2019-03-31 16:59:42
写真に祈る(祈るっていうか魔法をかけてる感じ)熊井ちゃんめっちゃかわいかった

★栄太 2019-03-31 17:01:30
ハロオタ時代に浸ってしまった。
ソロになった鈴木愛理ちゃんの歌とダンスも生で拝みに行きたい。

★ろんたん2号 2019-03-31 17:02:00
ゆうちゃん、愛理隊長から買えたね!
よかったねー
愛理隊長、熊井さんありがとうございましたっ!
#抹茶ーず #鈴木愛理 #熊井友理奈 #宇治茶
画像あり[1枚]

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-03-31 17:02:37
恐らく、最後のにゃおざねにさわごろと来たのを含めて、募金の1回以外はなっきぃ降臨は全部行けた、はず。
(知り合いの誰も気付いてない、ってのが無ければ)
2日間目一杯楽しんで、いま退場しました!
めっちゃ疲れたけど楽しかった~。
なっきぃ本当にお疲れ様でした!
#SATOYAMA
#中島早貴

★ゆゆゆ 2019-03-31 17:03:42
あとは雅ちゃんの元へパーカー買いに行きました‍♀️
普通に普段着パーカーとして欲しいなって思って行ったらまさかの降臨タイムだった
ドキドキしながら購入したらさらにまさかのツーショットタイム突入でオタクメンブレ(^q^)
終始対応が優しい雅ちゃん素敵でした

#SATOYAMA
#夏焼雅
画像あり[2枚]

★ハロー!マニア。'19 2019-03-31 17:04:02
宮澤茉凛さん、美しすぎる。。。@mofu_mofu_mofuo
#ひなフェス

★わっち☺︎ 2019-03-31 17:04:35
鈴木愛理さん。ズームのせいでおしなべて画質が悪いけど、それでも愛理のかわいさなら…愛理のかわいさならきっとなんとかしてくれる…!!
画像あり[4枚]

★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-03-31 17:05:12
抹茶ーず。Tシャツ着用で気合い入れてきたはいいものの抹茶ーず。ステージを見逃し鈴木愛理さんに一度も会えず(寝坊)
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★イエハピインフォ【公式】 2019-03-31 17:05:13
4/27(土)
「Tha’s アイドル歌謡ショウ!」@箕面温泉 箕面劇場エンターテインメント

✨観覧無料✨

出演:Yes Happy! / ミライスカート / Lovelys

19:00〜20:00 ライブステージ

20:00〜物販・特典会

お時間ある方はぜひお越しくださいませ
お待ちしております!!

★エリックさん 2019-03-31 17:05:16
このまま開封しなければ「熊井ちゃんが出る可能性のある写真」だけど開封してしまうと「祈りが通じなかった」になってしまう可能性があるので開封しないほうが価値が高い気がする。

★タピオカのくに 2019-03-31 17:06:17
Lovelys @UFK_lovelys の2人可愛かったー #SATOYAMA
画像あり[1枚]

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-31 17:07:38
卓偉さんが熊井ちゃんとの身長差をいじってる時のベリメンゾーンも可愛かった笑
#satoyama
画像あり[2枚]

★心に茨を持つベイベ 2019-03-31 17:08:31
熊井ちゃんが今日もデカくて何より

★えみ 2019-03-31 17:08:34
@yu_airimania ℃-uteは強すぎで舞美ちゃんはなっきぃとペアだったので尚更 
歌も聴けるメンバーに会えるその楽しさが里山ですね 筋肉痛ですが行けてよかったです 
愛理のお写真ありがとうございます

★プリティがすぎるやじまんず/No Nude or No Life 2019-03-31 17:09:51
「森里・川海プロジェクト」、SDGSについて。良いお話です。。
#SATOYAMA & #SATOUMI 2019 - 190330 1/7
@YouTubeさんから
#nacky1422 #gifuchan #中島早貴
リンクあり youtubeあり

★kazu ✨ 2019-03-31 17:10:59
@mirin_eripon ラストの鈴木愛理カクテル美味しかったです(^-^)ハロトラで店長さん、みりんちゃん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんと楽しく話せた時間は忘れません。またライブ帰りにでも飲みましょう。ハロトラありがとう✨

★ま 2019-03-31 17:15:21
中島早貴ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
加賀楓ちゃん
画像あり[4枚]

★古柳アキ 2019-03-31 17:16:11
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい
リンクあり

★ゆゆゆ 2019-03-31 17:16:22
あと予期せぬ遭遇がピザーラで2回ほど。
1回目はお昼にピザ買ってもぐもぐし始めたら
関係者出入口開く→悲鳴
何事かと顔上げたらキャップ
入りと退場の瞬間だけ見て写真はないけど、年齢を重ねる毎に綺麗になってくキャップの姿は肉眼レフに刻みました‍♀️(表現)
#SATOYAMA
#清水佐紀

★さえまん 2019-03-31 17:16:43
本日の鈴木愛理さん。
オール千葉おもてなし隊で沈黙の時間が一瞬訪れたあと、台本みながら「あ、私の番ですね!」と進行忘れてた愛理さん。
おうじちゃまとのステージに登場したものの、マイクの音が入ってなくってあたふたしまくる愛理さん、アプガの子がすかさずマイクを変えてくれる。

★AG 2019-03-31 17:17:48
「鈴木愛理 コメント(マジック企画)」(TGC 2019 S/S) GYAO!で無料配信中! #GYAO
リンクあり

★かみかみ@team℃-ute 2019-03-31 17:18:09
ねぇ見てこれ
袖まくりしてて歩きだした時に左だけ袖戻って右は袖まくり左は萌え袖になってるの高度なテクニックだよかわいいとにかくかわいい

#satoyama #清水佐紀
画像あり[2枚]

★みっちー 2019-03-31 17:18:14
@sakipyon31 僕の大好きなやつ!
発売当初は話題になったけど、関西からは早々に撤退したわ…
名古屋の大須やったらあるで!

★takeichi 2019-03-31 17:20:42
【ハロプロ】iPhoneで鈴木愛理写真集『OASIS』

(ブログ)
リンクあり

★まり 2019-03-31 17:20:59
まり@あいりまにあの質問箱です
最近回答した質問 → 「今一番欲しいものは何?」


リンクあり

★おうじ 2019-03-31 17:22:13
PINK CRES. SATOYAMAミニライブ セットリスト
3/30
1. fun fun fun
2. Etcetera
3. キレイ・カワイ・ミライ

3/31
1. キレイ・カワイ・ミライ
2. fun fun fun
3. Etcetera
4. Think Over(新曲)

#PINKCRES
#ピンククレス
#ピンクレ
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加

★takashi1987 2019-03-31 17:23:49
おかまり
リンクあり

★研修生21.7期ヲ 2019-03-31 17:24:36
おしゃぶりを引っこ抜く萌美さん
#ビタスイ
画像あり[3枚]

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-31 17:24:49
カーディガンもおにゅーだったから、ルンルンでそとに出たら、駅で急におばさんに呼び止められて。ちょっとーっ値札。でてるわよーって!泣思わず、あ、中にいれてもらえますか?みなさん。新品のものを着るときは、ルンルンになりつつも冷静に洋服を見直しましょう。2013.04.05 #鈴木愛理

★こうへい 2019-03-31 17:24:54
@hasiyan_inuki1 やるやん、5ドルで遊んではしもんの家泊まるしかねーわ

★ほうじ 2019-03-31 17:26:22
・須藤さんから買ったもの
ドライフルーツティー、米、油、団扇、手ぬぐい、カレー×3
・熊井ちゃんから買ったもの
カレー×2
・しゃきたむから買ったもの
カレー×1
・熊井ちゃんからもらったもの
ステッカー

★ほうじ 2019-03-31 17:30:35
カレーループ時の熊井ちゃん。
画像あり[3枚]

★むろたん♂ 2019-03-31 17:31:04
佐紀ちゃんのところへカレー買いに行ったら、「久しぶりぶり!」って最初に言ってくれたのと、覚えててくれたのが今日1番嬉しかったー!!
ベリヲタで良かったーぁ!!
#里山イベント #SATOYA #SATOYAMASATOUMI #ひなフェス2019 #清水佐紀
画像あり[2枚]

★もっとセレクション台東・すみだ 公式アカウント 2019-03-31 17:31:26
#もっせれ は #あきげん (#石井元気 genkiishiiishii #秋山良人 akigen_akiyama )#田﨑あさひ #ビタースウィート asahi_BandS が「もっと!もっと!をモットー」に台東区、墨田区の情報をお届け!放送は夕方6ほか

★ほうじ 2019-03-31 17:32:47
カレーループ時のしゃきたむ。
画像あり[3枚]

★おぢー 2019-03-31 17:33:05
Bitter&Sweet新Sg購入。
#ビタスイ
画像あり[1枚]

★ほうじ 2019-03-31 17:33:39
カレーループ時のしゃきたむ2。
画像あり[3枚]

★田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 17:33:41
里山イベント終了〜!
お越し頂き、ありがとうございました‼️

これからゆっくり昨日今日で撮った写真をアップしていきます✨

#ビタスイ #遠いところへ行くのでしょう #ラブストーリーは始まらない #遠ラブ
#幕張メッセ #satoyama #SATOYAMASATOUMI

★やっちゃん 2019-03-31 17:33:50
矢島舞美のI My Meまいみ~ | FM PORT | 2019/03/29/金 | 22:00-23:00 #fmport

タイムフリーさまさまやで(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾今から聴くよ
リンクあり

★二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-03-31 17:33:58
ぁぁああ…嗚呼…あああ…あ?あああ!!!ああ!!!ああぁあああ!!
画像あり[4枚]

★れいなじる 2019-03-31 17:34:20
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★ともやんぐ 2019-03-31 17:34:32
@niheiyu_ka1020 あぁ、オタ活ですねっ!
お気持ちお察しします笑

★せの@ゆは姉の弟になり隊 2019-03-31 17:34:40
せ「熊井ちゃん身長伸びた?」
熊「伸びてないよ!笑」
の後の一コマ。何話してたんだろ。
画像あり[1枚]

★windom3 2019-03-31 17:34:43
@niheiyu_ka1020 良かったねえ。二枚の佐紀ちゃん怖いけど。

★M25@平社員有給休暇中 2019-03-31 17:34:46
@asahi_BandS お疲れ様でした♪
2日間ありがとう 新曲も聴けて楽しかったです(^^) あさひちゃんもゆっくり休んでね!

★二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-03-31 17:34:56
SATOYAMA2日間ありがとうございました!!
画像あり[1枚]

★ちあ☆彡 2019-03-31 17:35:07
このストーリーの動画撮ってるなっきー!

#中島早貴 #里山里海 #satoyama #satoumi
画像あり[2枚]

★みっち〜 2019-03-31 17:35:10
@niheiyu_ka1020
いきなり挙動不審な呟きやんwwwww

★ハル 2019-03-31 17:35:20
@niheiyu_ka1020 2枚目の後ろー!(;´д`)

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-31 17:35:26
@asahi_BandS お疲れ様でしたー。ゆっくり休んでください。
帰ったら、みかんやらおでんやら食べます(^^)

★windom3 2019-03-31 17:35:27
@niheiyu_ka1020 おつかれさまでした。楽しかった。にへちゃん良い笑顔。

★睦月16 2019-03-31 17:35:43
SATOYAMAイベント2日間終了
春は2015年から毎年参加

鞘師、Wの復活公演は落選して見れなかったけど、JJとアンジュプレミアム、そしてサブステージのLovelysも見れた

遠征を1日伸ばし、明日はきしもんのBDイベに参戦だぁ!
画像あり[1枚]

★まさひこ 2019-03-31 17:35:51
@asahi_BandS 里山イベントお疲れ様でした!✨
2日間本当に楽しかった~♪
写真楽しみに待ってます

★だてぐん♂ 2019-03-31 17:35:58
はてなブログに投稿しました
「中島早貴のキュートな時間」(teamナカジマ) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-03-31 17:36:17
生田さん!!
2日間でちょくちょくお話させていただいて嬉しかったです
画像あり[1枚]

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 17:36:21
@niheiyu_ka1020 こちらこそありがとうございました!!!本当に楽しかったし、好きが増しました
ゆうか同士これからも仲良くしてください
あ、あとね、今回の里山でゆうかちゃんの好感度更に上がりましたお疲れ様でした!!!

★matsu 2019-03-31 17:36:26
@niheiyu_ka1020 清水かわいいー

★哲也 2019-03-31 17:37:04
@niheiyu_ka1020 私もベリキューが好きだから、にへちゃんの気持ち分かります

★とり 2019-03-31 17:37:11
@niheiyu_ka1020 可愛いが溢れてる.......✨✨

★りさまる水産 2019-03-31 17:37:40
@niheiyu_ka1020 いい笑顔

★ねも。 2019-03-31 17:37:52
@niheiyu_ka1020 Wヤンキーや、、、

★おうじ 2019-03-31 17:38:02
@niheiyu_ka1020 凄く良い笑顔!素敵な時間でした!

★TOMBO 2019-03-31 17:38:07
こんな笑顔でチラシ配ったらもろてまうやんw
#ビタスイ
#ビタスイ最高でした
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★しんじ@PASSPO魂(白) 2019-03-31 17:38:26
@asahi_BandS お疲れ様(*´ω`*)

★とり 2019-03-31 17:39:12
@niheiyu_ka1020 お疲れ様!来年は参加できるとイイなー

★kame* 2019-03-31 17:39:15
@asahi_BandS ほんとにお疲れ様です!
いつもよりずっとブースまわったり、チラシ配ったりも多くて大変だったよね ほんとゆっくり休んでね!

★フリーランスで営業やってる人 2019-03-31 17:39:21
卒業後に芸能活動を続けるにしても、個々人のやりたいことをベースに強みを生かす道を与えている。
歌を続けたい→アーティスト
かわいいを続けたい→かわいい
女優になりたい→ルパンイエロー
声や喋りを生かして色々やりたい→Ni-na
#鈴木愛理
#道重さゆみ
#工藤遥
#飯窪春菜

★りゅうや 2019-03-31 17:39:26
@niheiyu_ka1020 satoyamaお疲れ様でした!
笑顔可愛すぎ

★オーナガ 2019-03-31 17:39:32
@niheiyu_ka1020 2日間おつかれさまでした。楽しい時間でした。

★ハロヲタステ 2019-03-31 17:39:33
オシャレの権化 夏焼雅さん
vs
世界一ダサい男 ぶー

雅ちゃんの指ハートオシャレすぎてて指ナイキだもんなもう。

雅ちゃんのブランドPIMMYめちゃくちゃかわいい。
昨日のきしもんのに続いて2着目購入計一万円也。
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★Hikaru 2019-03-31 17:39:46
@niheiyu_ka1020 にへ顔引き攣ってるのかわいいです
ベリキューは尊いですよね...

★カンフェティ お得チケット 2019-03-31 17:40:06
【超得★ボーナスポイント付チケット!】春のつかこうへい復活祭 VOL.2『銀幕の果てに』4月24日 (水)~@紀伊國屋ホール 1994年に発表されたつかこうへいの長編小説 #矢島舞美 #味方良介 #木﨑ゆりあ  
リンクあり

★河内のあきんど 2019-03-31 17:40:19
@asahi_BandS お疲れ様ー。大阪に帰る電車野中です

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 17:40:22
@niheiyu_ka1020 俺も嬉しかった

★Hikaru 2019-03-31 17:40:41
@niheiyu_ka1020 かわいすぎますーー!!!
3人とも笑顔素敵すぎる

★しんべ~ 2019-03-31 17:41:02
Lovelysちゃんのアルバム聞きながら帰ろっ♪
画像あり[1枚]

★長谷川萌美 (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 17:41:05
#SATOYAMA イベントありがとうございました❤️ミニライブも

色んなおはなしなど素敵な時間をありがとうございました #ビタスイ 4/2(火)〜19:00〜 #モエミバースデー
画像あり[2枚]

★彩=ボーイ 2019-03-31 17:41:14
昨日の熊井ちゃんのくま子じゃなくて徹子さんヘアーは前髪以外は地毛だったのね。カツラならくま子くらいのボリュームが出るか!
画像あり[3枚]

★ちあ☆彡 2019-03-31 17:41:32
愛理さん米粒級にしか今日拝めなかったけど、一応写真にはうつってた!!

#鈴木愛理 #里山里海 #satoumi #satoyama
画像あり[1枚]

★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-03-31 17:41:43
@yu_airimania クロージングで次回開催告知ありました?

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-31 17:42:13
@moemi_BandS お疲れ様でしたー。楽しかった!
また明後日(^.^)

★マルジ 2019-03-31 17:42:41
熊井ちゃんは人混みでも本当に見つけやすかったなあ。 #satoyama
画像あり[1枚]

★きん 2019-03-31 17:42:47
@niheiyu_ka1020 佐紀ちゃんが後ろから恨めしそうに見ている

★たなこう たなお 2019-03-31 17:42:53
@asahi_BandS お疲れ様でした。
ミニライブ
楽しかったです!

★たか 2019-03-31 17:42:54
ベリ3人がいて、色々置いてあるから1番欲しいやつが熊井ちゃんのところにあったから熊井ちゃんから炊き込みごはんもらった!笑
その5分後にはカレー手売りし始めたから3ループしたwww
メンバー指定できなくて熊井ちゃん2回キャプ1回からカレーもらった!茉麻とは話せなかった。
画像あり[4枚]

★まなみんとん 2019-03-31 17:43:10
@niheiyu_ka1020 にへちゃん少し顔引きつっててかわぃぃ。。。

★グラバー 2019-03-31 17:43:13
@asahi_BandS 2日間本当にお疲れさま
我もとらせれもらった写真をアップしていくね

★きん 2019-03-31 17:43:33
@niheiyu_ka1020 にへちゃんは相変わらずワンコのような可愛い笑顔だわ

★maki / haruhi 2019-03-31 17:43:52
@niheiyu_ka1020 2日間めっちゃ楽しかったーー!!来週からまたリリースイベントでよろしくね

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 17:44:19
@niheiyu_ka1020 ふつうにずるくない??笑
2枚目の佐紀ちゃん、、、Berryz工房さん感。笑

★みず 2019-03-31 17:44:21
@niheiyu_ka1020 いい笑顔☺️
今日は会えて嬉しかった!
みずさんありがとうねって言ってくれてありがとう笑
こちらこそありがとう‍♀️❤️
また会いに行くね☺️

★はしも 2019-03-31 17:44:25
はしもんの質問箱です
最近回答した質問 → 「後藤輝樹思い出したンゴww」


リンクあり

★ゆゆゆ 2019-03-31 17:44:44
@kappamaki0412 言ってなかった…はず??
鈴木愛理さん出てこないことに気を取られて後半は若干話入って来ず、自信ありませんが

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-31 17:45:15
中島早貴さーん
新上五島町アンバサダーのふたり〜✌︎
今日メインステージで、新上五島町女子旅の楽しかったエピソード沢山話せて良かったです〜✌︎
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 17:45:32
@mori_saki1012 @miyaaa0825pink こんなに近いの初めて!!で見ることできました可愛いしか出てこない、、、笑
画像あり[2枚]

★マヤクロ 2019-03-31 17:45:34
#ひなフェス
アンジュプレ。
ビヨーンズの、アツイが凄かったな。間奏で宮澤茉凛がギター演奏で出てきて驚いた。
確かにヘビメタ曲だからね。
小林さんのピアノと合わせて、生が似合う。
つばきの新衣装、また良い☆
他グループも個性的な中、モーニング、もうちょっとね。
ま、好みの問題だけど。

★M25@平社員有給休暇中 2019-03-31 17:45:55
@moemi_BandS お疲れ様でした♪
ミニライブ・特典会・ブース周りとホント楽しかったです4/2もよろしくね♪
2日間ありがとう\(^o^)/
(昨日泊まっていたホテル近くに咲いてた桜です)
画像あり[1枚]

★も 2019-03-31 17:47:03
茉「はい、熊井ちゃんから渡して」
「えっっ茉麻は…」
茉「それはそれで熊井ちゃんかわいそうじゃん!」
熊「いいよいいよ!じゃあエアで渡すね!」
結局茉麻からもらう
「ご、ごめんねBerryz工房だいすき」

茉熊の順で並んでた。ほかの人がどうだったかは見てない。

★てらっち 2019-03-31 17:47:22
@niheiyu_ka1020 2日間、楽しかったよ~

★まさひこ 2019-03-31 17:47:58
@moemi_BandS 2日間お疲れ様でした!楽しかったよ♪
素敵な時間をありがとう

★GH吉田 2019-03-31 17:48:03
@sakipyon31 『有頂天Love』は?w

★チャッキー 2019-03-31 17:49:20
@niheiyu_ka1020 良かったね

★kame* 2019-03-31 17:49:33
@moemi_BandS ほんとにお疲れ様です!
HANABI聴けたのすごい嬉しかった リリイベにバースデーの準備にほんと忙しい時期なのに、たくさんブースとかチラシ配りとか最初から最後まで笑顔で接してくれてほんと幸せだったよ!ありがとう 4/2に向けて仕事の根回しとかいろいろ準備しなきゃ!

★ささき 2019-03-31 17:49:39
@niheiyu_ka1020 おつかれさまでした、ありがとうございました!
緊張したけど楽しかったです!!

★田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 17:50:00
アップアップガールズ(2)
#鍛治島彩 ちゃんと!

今日はバタバタしていて
長くはお話できなかったけど、
今度ゆっくり話したいな

#アプガ2 #かじぃ
#幕張メッセ #satoyama #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-31 17:50:36
Lovelys追っかけ
ひなフェス終了
最後はライブに急ぐ
ヲタ2人を見送りましたwww
#SATOYAMASATOUMI #Lovelys
画像あり[3枚]

★巨匠 2019-03-31 17:50:56
岡崎紗絵ちゃん、東京ガールズコレクションで鈴木愛理ちゃんと

#TGC #岡崎紗絵 #鈴木愛理
画像あり[4枚]

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-31 17:51:33
@MiyazakiRio りーたん
お疲れ様でした。
初の純粋Lovelys追っかけ
ひなフェス
あっちこっち行って足が棒ですw
ホンマに楽しかったよ!

★ともやんぐ 2019-03-31 17:52:36
@niheiyu_ka1020 目が無くなる笑顔最高!

★とり 2019-03-31 17:53:14
あぁぁぁ熊井ちゃんかわいい〜〜〜

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-31 17:53:45
夏焼雅さんのブランド
PIMMYのブース✌︎
可愛いが溢れていました
#夏焼雅 #pimmy #SATOYAMASATOUMI #アプガ
画像あり[1枚]

★彩=ボーイ 2019-03-31 17:54:02
熊井ちゃんを中心に朋子、はまちゃんと三兎を追うと、佳林、瑠々ちゃん、玲音ちゃん、さやりん、いっちゃん、ニシ まで手が回らないのはやむなしだね。(笑)

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-31 17:54:44
辛いことがあっても、 今の辛さはきっと 未来の笑顔につながると思うから!2013.01.19 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★先輩 2019-03-31 17:55:09
さやかさんが昨日のひなフェスの話をしてくれたが世代としてはWは見たかっただろうなと。お土産話はLovelysのお二人がすると思います←

★わたなべ 2019-03-31 17:55:10
@MiyazakiRio おつかれさまーっ!
2日間、よくがんばりました!
両日とも7時間働き続けていたのに、笑顔で元気な姿で、お客さんの前に出続けてたことが、たくさんの写真から伝わってきたよ。Lovelysのこと、りーたんのことを気にいってくれた人がたくさんいたのが一番嬉しい。ほんとによく頑張ったね!

★ぽっ 2019-03-31 17:55:46
遠いのにカメラ目線風
#satoyama #里山里海 #中島早貴 #熊井友理奈 #須藤茉麻 #金澤朋子
画像あり[4枚]

★ゆうじ 2019-03-31 17:55:48
@moemi_BandS 二日間おつかれさまでした!
たくさん歩いてたくさんアピールできましたね!
楽しかったです
#モエミバースデー
#あさって
画像あり[4枚]

★彩=ボーイ 2019-03-31 17:58:41
お気に入り写真。熊井ちゃん!
画像あり[4枚]

★こぞの 2019-03-31 18:00:08
@sakipyon31 昔福岡でも売ってた時期がありましたが、今は買えないので、僕も昨日今日と買いました

★えみ 2019-03-31 18:00:51
舞美ちゃんと2shot
画像あり[1枚]

★くまちょん 2019-03-31 18:01:26
@niheiyu_ka1020 お疲れ様でしたー!ライブもとても楽しかったです!今日の里山でピンククレスの事がもっと好きになりました!シングル届くの楽しみにしてます!

★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 18:01:44
SATOYAMA2日間ありがとうございました!
ミニライブもブース周りも来てくださった方々ありがとうございました!
PINK CRES.シングル5月22日に発売なのでよろしくお願いします〜☺️❤️
#pinkcres #SATOYAMASATOUMI #里山里海
画像あり[1枚]

★尊みを感じた緑男 2019-03-31 18:01:48
@_okai_chisato @F3AKI ナンパして洗ってもらいに行くところや。

★ろめお 2019-03-31 18:01:49
@asahi_BandS 2日間お疲れ様でした!
あさひちゃん可愛いかった

★かみかみ@team℃-ute 2019-03-31 18:02:07
シンクロしましま

#satoyama #しましま #矢島舞美 #中島早貴
画像あり[1枚]

★とり 2019-03-31 18:02:29
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff 超カワイイ〜〜〜

お疲れさまでした✨✨✨

★くぼっち 2019-03-31 18:02:38
@2416sky @moemi_BandS @asahi_BandS お疲れ様でした!
お会いできて良かったです
またよろしくお願いします

★ワカナ 2019-03-31 18:02:48
@hikaru_pinkcres 可愛い!お疲れさまでした\❤︎/

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 18:02:56
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff 2日間お疲れ様でした!
たくさんお話出来て、本当に嬉しかったです!!
また来週〜✋って言えるのが本当に嬉しい!!!ありがとうございました

★ワカナ 2019-03-31 18:03:03
@niheiyu_ka1020 みんな可愛い!❤︎

★きん 2019-03-31 18:03:05
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff その熊と昨日なぜかガッチリ握手したわ

★ともやんぐ 2019-03-31 18:03:52
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff たくさん会えて楽しかったよ〜
また来週!

★みっち〜 2019-03-31 18:04:15
@hikaru_pinkcres
2日間おつでした!
結局行かずじまいで2年連続行けなかった

★ainorwei 2019-03-31 18:04:21
熊井ヲタ今日も幸せ。
ありがとう熊井ちゃん

★博多駅前 2019-03-31 18:04:41
最後もうライブは開演してる時間のOG達。
清水須藤熊井ちゃんでタカアシガニ御飯を買った後そのまま隣の芸名岡田に行って、さらにまた芸名岡田で買い物してたら完全に清水須藤熊井ちゃんのカレー販売に乗り遅れた。まぁ行ってたら確実に一回につきカレー5箱売りつけられてたろうから助かった…か?

★岡田ロビン翔子 2019-03-31 18:04:47
ハロプロエッグ大集合!!!!!
画像あり[1枚]

★もちぴ 2019-03-31 18:05:27
Ray3月号を買えば、私も鈴木愛理ちゃんの眉毛になれるのですか...!
男性も女性も愛理ちゃん眉毛に...!

(そもそもほかのパーツがダメなんだよなぁ...ベースが違かったぜぇ...)

★ぷん 2019-03-31 18:05:42
加護亜依と前田憂佳と岡井千里と鈴木愛理でユニット組んでください。
前田憂佳リユニオン早くお願いします。

★うっひー【樹々単】 2019-03-31 18:05:46
@xoxorobin19 紗友希(笑)

★エアチャリオット 2019-03-31 18:06:15
熊井ちゃんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

★kk 2019-03-31 18:06:36
残ったのこれだけか。すげーな。
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★もんきち 2019-03-31 18:06:37
@airimania ミタヨ
寄り目になっちゃうのかーわいいいい

★ささき 2019-03-31 18:06:53
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff おつかれさまでしたー、お話できたしライブも観れたし最高に楽しかったです!
ありがとうございました!!

★Miyabi Natsuyaki 2019-03-31 18:07:01
森ちゃんありがとう
リンクあり 引用あり
夏焼雅さんのブランド
PIMMYのブース✌︎
可愛いが溢れていました
#夏焼雅 #pimmy #SATOYAMASATOUMI #アプガ

★Hikaru 2019-03-31 18:07:21
本人はコンプレックスって言ってるけど、ほんと癒しのくしゃ笑顔だと思うの
めちゃくちゃ素敵ですにへの笑顔

#二瓶有加
#PINKCRES. #ピンククレス
画像あり[4枚]

★maki / haruhi 2019-03-31 18:07:27
@hikaru_pinkcres 2日間ありがとう~!!楽しかった!!!来週からはリリースイベントで会えるね

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 18:07:41
@miyaaa0825pink みやのこと待ってたら、ちょうど見れたの〜
画像あり[1枚]

★coco 2019-03-31 18:08:09
@xoxorobin19 ご苦労様でした

★とんこつらーめん。 2019-03-31 18:08:13
中島早貴
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★オーナガ 2019-03-31 18:08:41
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff 里山里海イベント2日間おつかれさまでした。楽しい2日間となりましたね

★はいかぶり王子 2019-03-31 18:08:42
@miyaaa0825pink これはカワイイ!

★PINK CRES. 2019-03-31 18:09:01
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」@幕張メッセ
2日間ありがとうございました!
#pinkcres #satoyama
画像あり[1枚]

★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-03-31 18:09:02
@xoxorobin19 なんか泣けてくる(>_<)

★きん 2019-03-31 18:09:52
@pinkcres_staff 次のブースなど色々とお知らせありがとうございました

★ねㄘん 2019-03-31 18:09:54
@niheiyu_ka1020 二人ともかわいい
#えりぽんかわいい
#にへちゃんかわいい

★みるくぼーい@ふぁみりーず 2019-03-31 18:10:09
Lovelysちゃん二日間お疲れさまでした
#Lovelys
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[2枚]

★材木屋HP(をた) 2019-03-31 18:10:19
@fujita1ikezoe2 実は、あの後熊井ちゃん単独でカレー売ってました。女性ヲタが箱で買ってましたw

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 18:10:25
@pinkcres_staff 2日間ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!情報配信本当にありがたかったです
来週からのリリースイベントも宜しくお願いします

★Mimi PIMMY 2019-03-31 18:10:39
@pinkcres_staff お疲れ様でした

★りょうま 2019-03-31 18:11:13
@yt910 なっきい、まりあ、はが、はまちゃん、りかこ、ふなき、かっさー、清水佐紀、ピンククレス、かりんちゃん、段原、アンジュ新メンバー2人
ブースで見たのはこんな感じかな〜
でも、かみこは張ってたから撮れたけど
他は人多すぎて見るのでやっと笑

★あかねちゃん 2019-03-31 18:11:28
エモエモのエモなんだけど!
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★グラバー 2019-03-31 18:11:48
2日間お疲れさまでした
#ビタスイ #SATOYAMA
画像あり[4枚]

★ぴ の わ 2019-03-31 18:12:05
あああああああああエッグ好き!!!!!!!!!!!!!!!!
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★みっち〜 2019-03-31 18:12:06
@pinkcres_staff
可愛い写真をありがとうございます!!

★美女缶 2019-03-31 18:13:05
#鈴木愛理
可愛いかったらリツイート❤️
画像あり[4枚]

★ひなつぁ 2019-03-31 18:13:38
岡井ちゃんは残像
画像あり[1枚]

★kazu ✨ 2019-03-31 18:14:04
@P_M_P_W_ ピンククレスの二瓶ちゃんだよ(^-^)これは、推しなのに知らないふりしてツイートするやつだ(^_^;)。ハロトラおつかれさまでした(^-^)オールバックで決めている龍也君カッコ良かった!

★須藤茉麻 2019-03-31 18:14:36
#satoyama に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方の笑顔が見れて幸せです( ᵕᴗᵕ )♡
画像あり[1枚]

★なつ(おやすみ中) 2019-03-31 18:15:14
ピンククレス好きすぎてどうしていいかわかんないよ……ピンククレスいつ北海道来てくれますか?

★イカさん 2019-03-31 18:15:35
@maasa_0703 お疲れさまでした!茉麻ちゃんからたくさん物を買えてよかったです!来週は毎日カレーです

★うーちゃん。 2019-03-31 18:15:41
@airimania 観たよ☺️

今年もいっぱい歌を歌って欲しいな

★くまりょー。 2019-03-31 18:16:18
@xoxorobin19 数少ないエッグが集まる機会、嬉しいね~
年齢差は幅広いけど、楽しそうだよね

さて……4分の3チンクエッティ足りないから次はよろしくお願いしますリーダー!

★♥鞘 師 里保♥ 2019-03-31 18:16:29
夏焼雅ちゃん・佐藤優樹ちゃん・ 辻希美ちゃん 
可愛い(っ'ヮ'c) カワィィィィィィイ3人とも可愛い
画像あり[1枚]

★てらっち 2019-03-31 18:16:39
@hikaru_pinkcres 2日間とも楽しかったよ~

★KANKAN(アオイヒト) 2019-03-31 18:16:43
@maasa_0703 まぁさん
お疲れ様!
少し
お姿拝見できて
嬉しかったです。
横の人とかが
綺麗!
って言ってると
「そうやろ!そうやろ!」
と自分のことのように
嬉しかったです!

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 18:16:44
@pinkcres_staff お疲れさまでした

★Miyabi Natsuyaki 2019-03-31 18:16:53
satoyamaイベント2日間楽しかった
来てくれた皆さんありがとうございました♡♡♡
ファンのみんなともいっぱいお話できたし嬉しかったよ〜
画像あり[1枚]

★紅葉 2019-03-31 18:17:00
@maasa_0703 お疲れさまでした
今日も茉麻ちゃんに逢えて幸せでしたー
ありがとー

★亮宇 2019-03-31 18:17:04
@maasa_0703 ベリヲタでよかった

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-31 18:17:23
@hikaru_pinkcres 2日間お疲れ様でした〜
PINK CRES.との時間楽しかったです✨
ひかるちゃんのラップも雰囲気良かった☺️

★はいかぶり王子 2019-03-31 18:17:35
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 嬉しく思ってくれてありがとう!

★きん 2019-03-31 18:17:36
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff ソファでのツーショット嬉しかった!

★Hikaru 2019-03-31 18:17:43
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 行けなくて悲しいですが、来週のリリイベ行くので特典会でたくさんお話したいです!

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 18:18:25
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff お疲れ様でした!!!
いっぱいお話しして疲れたよね
本当にありがとうございました!!
楽しすぎて、すでにもう会いたいよ
また来週〜って、みんなで言えるのもすっごく嬉しい!!!
本当にお疲れ様でした!!

★りんご 2019-03-31 18:18:26
@miyaaa0825pink 私も楽しかったです〜
ありがとう!!!!
す!き!

★ラブリードンキー 2019-03-31 18:18:47
@maasa_0703 お疲れ様でした。楽しかったよ。米買う時知らなかったけども逆走してごめんなさいでした。(泣)

★とんこつらーめん。 2019-03-31 18:18:50
@maasa_0703 おつかれさまー!

★MARU@店長(閉店) 2019-03-31 18:19:06
@xoxorobin19 こういう写真好きだなぁ(^^)

★みっち〜 2019-03-31 18:19:07
@miyaaa0825pink
2日間お疲れ様でした!
行きたかったけど、結局行けずじまいだった

★江川正人 2019-03-31 18:19:10
これは岡田ロビン翔子のマネージャーの村意識表現の悪意写真
画像あり[1枚]

★うまむす。 2019-03-31 18:19:11
昨日も今日も #SATOYAMASATOUMI イベントで行われたミニライブに参戦。#吉川友 さん、#ビタスイ さん、#アプガ さんに #lovelys さんなどサブステなのにこちらがメインかのように熱気に包まれ終始大盛況。特典会も楽しく参加して充実な2日間でした。#mlsun #shabette
画像あり[4枚]

★Miyabi Natsuyaki 2019-03-31 18:19:49
pimmy×satoyamaのコラボパーカーをみんな楽しんで着てくれてて嬉しい

組み合わせ変えてたりしてオリジナルパーカー作ってた✨✨
みんな可愛い〜

#PIMMY
#pimmyパーカー
#pimmyコラボ
リンクあり 引用あり
#SATOYAMASATOUMI ありがとうございました〜✨楽しんでいただけましたか??
まーちゃんと交換っこした

みんな、たくさん撮ってくれた写真の中から自分の中の #ベストオブ小夏 選んでツイートしてねぇぇこのタグつけて

★くまちょん 2019-03-31 18:19:53
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 1日しか行けなかったけど、とても楽しかったです!ピンククレスのライブ初めてだったんですけど楽しめました!
みやのコールのやつは笑っちゃいました

★maki / haruhi 2019-03-31 18:19:56
@miyaaa0825pink 2日間ありがとう~!PIMMYおめでとうって直接言えてよかったしみやびちゃんの夢が叶って本当にわたしも嬉しいよ~~!!!来週からまたリリースイベントでよろしくね

★はいかぶり王子 2019-03-31 18:20:21
@miyaaa0825pink ハロプロ万歳!

★Mimi PIMMY 2019-03-31 18:20:26
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff みんなカワシングルのPRの写真を見た、ワクワクになった!楽しみすぎ そしてPIMMYも最高になる!!!!

★Beer≡Beer 2019-03-31 18:20:59
⇒ ――卓偉さんが携わってきた中で、印象的なメンバーはいましたか?

田中れいな、歌上手ですね。橋本愛奈、鈴木愛理も。(宮本)佳林ちゃん、かなとも(金澤朋子)ちゃん、さゆき(高木紗友希)ちゃん、るる(段原瑠々)ちゃん、この4人は歌の上手いJuice=Juiceの中でも特にパンチがありますね。”

★らんま@もはや茉麻アカ 2019-03-31 18:21:20
@maasa_0703 初めて茉麻に会えて本当に綺麗で可愛い人だなと思った。
たくさん人だかりができてて、やっぱり遠い存在に見えたけど、話してる時は親しくしてくれて、ほんとにいい人だって思った。
なんか作文調になっちゃったけどw

★カボス 2019-03-31 18:21:26
鈴木愛理ちゃん福田花音ちゃん田村芽実ちゃん小田さくらちゃん参加のガタメキラを生で見れたのも幸せすぎる思い出☺️✨ハロコンてやっぱ最高だよね〜。めいめいとまーちゃんのロボキッスを生で見られなかったのは無念すぎる思い出

★らんま@もはや茉麻アカ 2019-03-31 18:22:13
@maasa_0703 それに、大好きって気持ちを伝えられたのが嬉しかった。こんなに近くには行けないかもしれないけど、これからもたくさんのイベントにお邪魔したいです。もっと応援しています。今日はお疲れ様でした。たくさんお話できて嬉しかったです。ありがとう!

★松の姫 2019-03-31 18:22:46
@xoxorobin19 こんばんわ 。

新井ちゃんの 、カメラね 。

(*^3(*^o^*)←
#夕貴ちゃん は 、どこ~~×10←

#ウチは一番狙いの暇人おじさん←
#大浦育子さんの神様←

#もろりん #はしもん #ごとぅー
#あっきゃん #かえぴょん
はぁ~

★花柄 2019-03-31 18:22:54
@maasa_0703 やっぱ舞台のチケット売ってる時の茉麻が一番輝いてたよw

★ねこすけ 2019-03-31 18:23:05
伸び子さんはもうLovelysガチ勢

★KB 2019-03-31 18:23:12
@niheiyu_ka1020 にへちゃんかわいいー!写真いっぱいよかったねー!

★ゆゆゆ 2019-03-31 18:23:17
@niheiyu_ka1020 2枚目のキャプじわじわくる

★ほうじ 2019-03-31 18:23:57
@maasa_0703 須藤さんあちこちに出没してめちゃくちゃ働き者でしたね!
帰り道、お米とカレーが重いけど楽しかったです!

★akion_Berryz 2019-03-31 18:24:01
cha cha SINGのリリイベ以来。これだけ近くで雅ちゃん見るのは。
佐紀ちゃん、茉麻、熊井ちゃん、すげー久しぶりすぎて泣いた(笑)

#夏焼雅
#satoyama
画像あり[3枚]

★彩=ボーイ 2019-03-31 18:24:17
@teracciz 熊井ちゃん以外できない芸当ww

★オーナガ 2019-03-31 18:24:56
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 2daysおつかれさまでした。メチャ楽しんだよ

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 18:25:00
@miyaaa0825pink チャック欲しかったー!笑
さっきも言ってたけど、みんなでお揃いディズニー行くのが目標

★八巻遥 2019-03-31 18:25:23
【ハロプロ】℃-uteの鈴木愛理ちゃん画像
リンクあり

★★はるなん★ 2019-03-31 18:25:32
@pinkcres_staff お疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

★博多駅前 2019-03-31 18:25:45
@maasa_0703 コレやりたかったのに、タレントさん用じゃないのはゼッケン付いてなかったからなぁ…(涙)

★まつじゅん@ととろ 2019-03-31 18:26:37
@maasa_0703 はい痩せました!

ていうか、℃-uteの目の前でくまあずから買う俺(笑)
茉麻→うちわ
熊井ちゃん→茶碗

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 18:26:41
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 里山お疲れさま〜俺も雅と話せて嬉しかったよまた早く雅と会いたいよ✨✨✨雅のことが大好きだーーー

★みゆ 2019-03-31 18:26:52
Lovelysちゃん最後の最後に滋賀県のブース行くのはみゆへの愛かなにかかな??????(黙れ)

★ひろひろ(*^.^*) 2019-03-31 18:27:19
@maasa_0703 おつかれさまあさ!

2日間ありがとう!
今回も優しくしてくれて嬉しかったよ

★まる 2019-03-31 18:27:25
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 2日間お疲れ様!!!
一緒に沢山ブース回れて楽しかった!

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 18:27:33
@miyaaa0825pink 雅が1番可愛いよーーー

★みゆぽん 2019-03-31 18:27:49
きのう朝イチで「アルバム全部読んだよ〜」って言ってくれた

メッセージ書いてくれた方ありがとうございました!約7年間あっという間だったな、楽しい思い出いっぱい!

誰にも負けないおかまりの愛され力、ハンパない。みんなから愛されてる岡田万里奈すげえな、という気持ちw
画像あり[4枚]

★ツメキング 2019-03-31 18:27:56
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 次は最高にイイ女3人を誘惑しにいきます!
お疲れ様でしたm(_ _)m

★重平(じゅうへい) 2019-03-31 18:28:13
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff イベントお疲れさまシングル楽しみにしてるね

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-31 18:28:25
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 2日間お疲れ様でした

★岡田ロビン翔子 2019-03-31 18:28:44
@try1422 お買い上げ、ありがとうございますー!!!!!!!

★みゆ 2019-03-31 18:29:03
え、Lovelysちゃんの里山、もしかして滋賀県で始まり滋賀県で終わったの???←
Twitter確認した限りだから他のところ行ってるかもしれないけど

にしてもやっぱり愛かな???????(だから黙れ)

★まる 2019-03-31 18:29:28
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff VIP待遇ありがとうございました!

★ツメキング 2019-03-31 18:29:43
@maasa_0703 今度また、櫻井孝宏さんのモノマネ見せてあげたいです!
お疲れ様でしたm(_ _)m

★もりした。(*´꒳`*) 2019-03-31 18:29:52
@maasa_0703 ステージ楽しかったです!
たまねぎは葉っぱ!覚えた!

★Aya 2019-03-31 18:29:56
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff みやびちゃん2日間ありがとうとっても楽しかったよ!ありがとうの気持ちでいっぱいだよ、、大好き❤️

★ひろひろ(*^.^*) 2019-03-31 18:30:45
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff おつかれさまでした!!

まさかみやに写真撮ってもらえるとは思わなかった 笑

顔隠したら何がなにやらだけど
画像あり[1枚]

★❏宮たけあき丸❏ 2019-03-31 18:31:10
@maasa_0703 わかがえった

★とり 2019-03-31 18:31:14
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 今回は行けなかったけど、リリイベは行けるからたくさん行きます!

★AIRI SUZUKI ONLINE 2019-03-31 18:31:28
【RAY】スタイルアップ&美人見え♡この春絶対買うべきラベンダーアウター4選
#suzukiairi #鈴木愛理 @airimania
リンクあり 画像あり[2枚]

★ツメキング 2019-03-31 18:31:53
@hikaru_pinkcres @miyaaa0825pink @niheiyu_ka1020 @pinkcres_staff 今度はひかるちゃんを誘惑しにいきます。
お疲れ様でしたm(_ _)m

★みきも☺︎ 2019-03-31 18:32:02
みやびちゃんと熊 #satoyama #夏焼雅
画像あり[4枚]

★M25@平社員有給休暇中 2019-03-31 18:32:33
もちろん買いました\(^o^)/ #ビタスイ #fmport

★津崎のまさ 2019-03-31 18:32:40
@shimamu45 @_okai_chisato 4月から部下に20歳の女の子くるゆ~

★ツメキング 2019-03-31 18:32:53
@niheiyu_ka1020 ずっと見てます( ̄ー ̄)ニヤリッ

★空手家ゆうかりん 2019-03-31 18:32:54
@hirohiro901 @miyaaa0825pink @pinkcres_staff とりあえず、後ろから撮っておきました。笑笑
みや〜〜、私ふつうに友達なの〜〜。笑
画像あり[1枚]

★椎名 敬志 2019-03-31 18:33:03
@xoxorobin19 ロンちゃんを探せ?ゲーム?(笑)

★のぶちゃん1号 2019-03-31 18:33:36
佳林ちゃん楽しそう
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★しんべ~ 2019-03-31 18:33:50
Lovelysちゃんのアルバム聞いたけど、好きやねん、好きなんよ。にもっと早く出会いたかった人生でした。
めっちゃ好きな曲
画像あり[2枚]

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-31 18:33:56
夏焼雅さんと!
PIMMY誕生おめでとうございます!
デザイン大好きですっ!!!
#PIMMY
画像あり[1枚]

★星空☆ミ 2019-03-31 18:33:57
中島早貴のキュートな時間公録
なっきぃ耳赤かった
#nacky1422
画像あり[4枚]

★なつい 2019-03-31 18:34:54
あーっこれは泣く
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★るい 2019-03-31 18:35:26
さとやまステージのクロージングで、たくいさんの横に熊井ちゃんが並んで、
たくいさんが
この身長差見てくださいよぉ!
同じ事務所ですけどね!
みたいなちょい自虐的というかキレ気味?に笑って話してたね

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-31 18:35:30
熊井友理奈さんと撮っていただきました!
王様のブランチ、観てます!!
ありがとうございましたっ!
画像あり[1枚]

★キュアさぶちゃん 2019-03-31 18:35:30
PINKCRES.の夏焼雅ちゃんが@miyaaa0825pink 新しくブランド #PIMMY さんを立ち上げたとのことで✨メンズも嬉しいフリーサイズのパーカーをGET~

3人の美人偏差値がスゴすぎる✨ #pinkcres #ブースもカワイイ
画像あり[4枚]

★そえし 2019-03-31 18:35:45
@maasa_0703 お疲れ様でした
かみちゅーとの写真送っときます
画像あり[1枚]

★とーか 2019-03-31 18:36:35
見切れる熊井ちゃんに癒やされる

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-31 18:37:12
@miyaaa0825pink @pinkcres_staff 2日間お疲れ様でした!
PINK CRES.との時間すごく楽しかったです
久しぶりに近くでmiyaに会えたのも楽しかった〜
念願のブランド設立もおめでとう
シングルでの新曲もおめでとうだよ
miyaの歌声素敵だった✨

★ヒロッキングビート 2019-03-31 18:37:15
@xoxorobin19 オー!⭐️✌️

★TMP(ともぴ) 2019-03-31 18:37:18
夏焼雅さん…

★るい 2019-03-31 18:37:42
あやちょさん嬉しそうやなぁ
リンクあり 引用あり
ハロプロエッグ大集合!!!!!

★やきそば 2019-03-31 18:38:07
@mori_saki1012 @airimania 鈴木愛理、矢島舞美の完全覇王感あって美人っぷりやばかったけど
それ以上に森のが美人って感じたw

★ヒロッキングビート 2019-03-31 18:38:46
@xoxorobin19 高木さん、卒業アルバムに使われるネタの心霊写真みたい

★松の姫 2019-03-31 18:39:18
@xoxorobin19 

屋形船ですネギ 。(笑)

(*^3(*^o^*)←
画像あり[1枚]

★ももも 2019-03-31 18:39:41
青春バスガイドを永遠に聴いてる。熊井ちゃんの「マイクに生まれ変わりたい」がなんかかわいくって好き

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-03-31 18:40:02
夏焼さんステキなパーカーありがとうございました

学生のリボン交換するみたいなノリで、新しい楽しみ方も出来ました
リンクあり 引用あり
pimmy×satoyamaのコラボパーカーをみんな楽しんで着てくれてて嬉しい

組み合わせ変えてたりしてオリジナルパーカー作ってた✨✨
みんな可愛い〜

#PIMMY
#pimmyパーカー
#pimmyコラボ

★かど 2019-03-31 18:40:06
@niheiyu_ka1020 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙((
言葉にならないのわかります…